« もぎさんのブログ | トップページ | えらそうにきこう »

2010年3月10日 (水)

つぶやくというよりも垂れ流す。

 最近ニートの割に予定が入ったりしていて、まともに更新していないのだけれど、実は最近ツイッターに手を出し始めている。あまり積極的に書いているわけではないのだけれど、読書などをしながらその内容を簡単にまとめたり、感想を書いたりするのには適しているような気がする。記録に残るしね。

 mixiにも「ボイス」という、ツイッターのパクリ機能があるけれど、ツイッターはそれよりも「垂れ流し」感が強い。要はレスポンスをあまり期待しない要素が強いのだけど、もしかしたらそれがいいのかもしれない。

 sunset_strip028というIDでやっているので、興味のあるひとはどうぞ。警察関係者は見ないでね。

|

« もぎさんのブログ | トップページ | えらそうにきこう »

日記的なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235827/33707552

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやくというよりも垂れ流す。:

« もぎさんのブログ | トップページ | えらそうにきこう »