« レインボーマーチは札幌で毎年行われているお祭りです。 | トップページ | 大麻と成田さん--大麻の医療使用について »

2009年6月24日 (水)

なんとなく

テンプレートを変えてみた!

グーグルの「ブロガー」は、どうも海外のサービスなので、日本人が使うにはどうも適していないような(例えば、「ブロガー」自体の利用者自体が少なかったりしてね)

というわけで、なんとなくココログに変えました。

このブログのデザイン、なまら可愛くない?

バイオレンスな感じもあって、イイ!

|

« レインボーマーチは札幌で毎年行われているお祭りです。 | トップページ | 大麻と成田さん--大麻の医療使用について »

日記的なもの」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
最近見ていなかったのですが、移転なさったのですね!
僕も一応日記つけてるのでよかったら来てくださいヽ(・Å・)ノ

投稿: 顔面奇形 | 2009年7月 5日 (日) 04時25分

ttp://blog.m.livedoor.jp/pqr1905/index
です。

投稿: 顔面奇形 | 2009年7月 5日 (日) 04時29分

>顔面奇形さん

コメントありがとう!
なんというか、独り言的な感じで書いてるので、まぁ死ぬほど暇だったら見てくださいw
(というか、そもそもそんなに書いてない…)

ちなみに、URLたどっても見れなかったんだけど…(汗)

投稿: O瀧 | 2009年7月 6日 (月) 16時44分

m抜くの忘れてましたsweat01
こちらです
ttp://blog.livedoor.jp/pqr1905/index

投稿: 顔面奇形 | 2009年7月 7日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235827/30249566

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« レインボーマーチは札幌で毎年行われているお祭りです。 | トップページ | 大麻と成田さん--大麻の医療使用について »